今週のジャンプ

今週のジャンプ

「ナルト」
平和主義者って駄菓子屋のおじいさんおばあさんとかサスケのお母さんとか殺す必要まったくないだろwwwwサスケの家族いい人たちだったなぁ・・(遠い目


「ワンピース」
いけーーゾロ斬るんだww>_<やってしまえ!!久々に殺気ビンビンのゾロが見れて大満足!!
大食い船長は「ロリロリの実」ですかとか考えてしまった自分は末期症状です・・ort


「ブリーチ」
まさかの鉄斎さん・・(うお・・エロ本女ことリサ姉さん「隠されてると見たくなる」ってそれでエロ本好きに・・(汗


勇者学
ブタ自分に正直すぎるwww小腹がすいたからって棄権したあとにラーメン食うな!!!