ドルアーガの塔 第8話 追加

今週のドルアーガの塔のジル×カーヤがあまりに良かったので・・追加


男の腹黒は腹立つけどカーヤの腹黒はなんかかわいいwwそれを馬鹿正直に信じて命までかけて信じてあげられるジルの度量の深さはかっこいい・・これはカーヤも惚れるはず・・・このバカップルめ!!


なんとなくジルの正義感が本物に見えてくるから困る・・先週ウザクみたいとか書いてごめんなさい>_<


裏切られ予想
クーパは実は20代後半・・
ジルは実は女だった・・
最上階にたどり着くとドルアーガになってしまう・・
カーヤは実はただの財宝目当ての登頂者・・
女性パーティーは実は全員男・・
実はメルトこそがドルアーガを倒す鍵・・
結局最終回まで3回も描ききれない・・
アーメイとウトゥは夫婦だった・・
カリーは実は存在しなかった・・
ファティナとサキュバスは同一人物・・
ニーバは小さいころからずっとジルのストーカー・・
すっごい影の薄いマスコットキャラクターのネズミがドルアーガ・・




どれがあたってもいやだww=_=;;