ドルアーガの塔 第11話

ドルアーガの塔 第11話

ニーバwww黒いwなんとなくファティナと結婚しようといいつつ実はもうサキュバスと結婚してましたみたいなシチュに見えるww


ドルアーガwでかいぞw


われ先に倒そうとされるドルちゃんがかわいそうになってきた・・(え


「そういうジルさんのことは好きです・・」カーヤの告白キター・・「私との約束はどうするんですか?」でも黒いww


アーメイはどっちかってとジルよりだったのか・・アーメイかっけー!!


これむしろカーヤが3回裏切られてないか?


怖いよwカーヤw



うわああああああウトゥwwww・・・・ナイス!ジル・・今度はクーパがウトゥを助けたな


えええええええニーバwwww




ええええええええええアーメイwwwwwwwwww


カーヤwww泣いてる・・・クーパ・・・・

ちょシリアスきついわ管理人には耐え切れませんwww・・・(泣き


おおニーバ生きてた!!!


あれ?いつ3回裏切られるんだろう・・(汗