今週のドルアーガの塔

今週のドルアーガの塔


ボクっ子花澤さん!!!ええええ、出るなんて予想外!!(キャストぐらい確認しろ)



砂ねずみ1期とデザイン変わってない??
しっぽ吸われとるww


wwやっぱり「キャプテンモロー」は「ウトゥさん」じゃなくて「ウトゥさんの中身」だったんだよ。。つまり本体はヨロイww(言ってる意味がわかりません)


ウトゥさんの突っ込みww


「アミナ」さまていうか「アンブリッチ」ww(ポッター5巻)てか今週の入浴シーンあんたかww(誰が得(ry)



ファティナのトラウマ、、、ジル×ファティナでもいい気がしてきた。。


墓穴をほったウラちゃんww(ウラタロスみたいにゆーな)



これ社会の常識な!!ww



ケルブ隊長やっぱつえええええ(さすがひとりでドラゴンと渡り合った漢)




ホロさんかなり使えるんじゃww



ファティナを受け止めるジル。。。。ジル×ファティナでもいい気がしてきた。。(2度目)




エタナさまwwwやっぱりエタナはケルブが親衛隊に戻ってくるその日を待ってるんだろうなぁ(しかも店の常連ww)




なんかウラちゃんKH2のピートポジだな、、



「わたしをちゃんと守ること////」。。。なんかジル×ファティナでもいい気がしてきた。。(3度目)






メルトランドwwwなにしてんだ駄メルトww
そして、来週はついにクーパ登場!!