ひぐらしの鳴くころに

ひぐらし祭り!!!


いままでヤンデレ怖いでみてこなかったことをすごく後悔


某所で変態のように祭り上げられている富竹さんめっちゃかっこよくて包容力のあるいい男じゃないすかww最後のシーンにもらい泣きしちゃいました>_<;;



ループものは大好きですよ、しかしこれが一番いいwだんだんと真実が明らかになる感じは鳥肌もの


なにより絶望感と緊張感がほかのアニメより桁違いにいい・・残虐なシーンが多いけどすべてが無駄でなく幸福への糧になっていくところが深い・・とっても深いぞ〜〜



ああもう最高こんな至福を作者さんとかスタッフさんとかありがとう




圭一×レナいいなレナの「か〜い〜ねぇおもちかえり〜」は激萌えです。解1話のふたりでお弁当分け合っているのも夫婦みたいでかわいいし、レナの演技にメロメロだしwwなんだかんだでレナは圭一に惚れてていろいろ気配りしてるのもいい、無印の「お父さんに隠さなくてもいいだろ」みたいな家族公認でからかわれてるところもいい