今週のソウルイーター

今週のソウルイーター


ビバ!!!戦闘格闘アニメ!!!!すっごい迫力!!


メデューサ先生まさかの子持ちwwなんですとーwwシュタイン先生ドンマイ!旦那もいるのかな・・(汗


そして見事な幼児虐待・・・母親失格じゃ・・こんなことずっとされたらあんな性格にもなるわな・・クロナがすごくかわいそうに思えてきた・・=_=;;



子鬼とか心の闇とかすごくツボです。

素敵ルームにマカ登場!!「偽者じゃないのか?」・・!!びっくりした!!自分の考えてることがテレビに伝わったのかと思ったwwwソウルの視聴者視点に吹いたww



クロナの刀をマカが受け止めた!!!うおっいい感じにマカが壊れて今週はここまで



次回が待ち遠しい・・>_<!!