今週のCLANNAD

今週のCLANNADクラナド


始まってすっごいうれしいww


渚が抱きついたwww



OPは気合はいってんなwww


親父wwグレンのカミナかよwww




春原wwwかわいそうww



春原×智代いいと思うんだけどなぁ・・・




杏www何でブルマwww




めいちゃん夜行って大変だなぁwww





キャッチャー春原www





杏かわええなぁ・・




ピッチャー渚www早苗さんの方が多分打たれない(オーラ的意味で)





外野ごろがアウトにwwww





ことみがwww乾にwwww





ひたすら杏に謝る春原ww




渚のバットの振り回され方の描写がリアルww





女の子らしくww智ぴょんwww





吉野さんが違う世界にwww




智代のotzwww





おーーーーいベースは踏んどこうかwwww
そして、どうしても岡崎に見えてしまうwww








楽しい話なのに空がきれい過ぎて逆に怖い感じがする・・・なんというか日常の中の恐怖というか・・・






なんなんだろあのロボット・・・・







EDがだんごじゃないwww=△=||






次回春原にもついに恋人が!!!(まあ無理だろうけどww)