今週のクラナド

今週のクラナド


駄目だ。見ると胸がいっぱいになりすぎて・・
渚は天使になってしまったんですね。。。。お〜いおいおいおい=△=;;


ボタンが巨大化しとるwww危ないからー猛獣だからーなんてシュールな光景www
杏がポニテだったwwこれは某サイトさんが喜びそうなww



汐ちゃんがひとりで外にwwwなんか怖いよwwwぶっちゃけ早苗さんに預けるのもアリだと思うし誰も責めないと思う。風子の家に置いておくとか


渚と風子は姉妹みたいだったしなぁ〜〜〜はああああああ胸がいっぱいだ
だんごの歌・・これはズルイwwww(ううううううううう(滝涙)



汐が気になる病院・・・・!!!!!!渚がまだ生きてる??・・・・なわけないか・・・・・