今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ

今週のアビス とある魔術の禁書目録 かんなぎ


「アビス」
メンバー全員に責められまくる主人公ルークwww
なんて新しいww
悪者扱いが半端なくて吹いた・・・敵のアッシュにさえ責められてるし・・=_=||

アッシュに剣を突きたてられるところで・・来週を待てぇ〜




とある魔術の禁書目録
巫女さんはことみ(能登ボイス)でした・・・100円ぐらいあげろよw
妊娠インデックスwwちちに誓うなwww

ステイルの赤面wwwそんなサービスはいらないw




かんなぎ
マジピュアの気合の入れ方がすごかったwwところてんのすけwwウルトラマンwwトラックに轢かれてるww

やっぱり卵焼きとおひたししか作れないつぐみww

ざんげちゃんよかったなぁ(鼻血ドクドク)際どかったけど
「はずかしいことなんてはずかしくていえませんわ☆」