今週のサンデー

今週のサンデー

ピザ屋のバイクにのったお兄ちゃんがサンタコスだったww


「MIXIM☆11」
やっと安西先生っぽくなってきたww
こっちの方が烈火っぽいww
ああ、この敵のグロさがたまらないww



結界師
あれは!デネブおにぎりww(電王ネタ)
六郎お兄さんのキザな子供への接し方がかなりツボったww



「コナン」
ドジっ子メイドに変身☆とは、やるなwwキッド
「こっちの方が萌えるんでね」・・コナンでこんなせりふ聞けるなんてww


「ケンイチ」
我らが秋雨先生のひげピンチ!!
たまちゃんの胸元が切れてしまった・・・GJ!



「ハヤテ」
管理人的にはワタル×イスミを応援してたんですが、今週からやっぱりワタル×サキさん派に乗り換えます!!サキさんは管理人の中でツボなメガネ美人




最上の命医
副医院長が幽白の黄泉に見えてきたww
イタリアンマフィア迫力ありすぎww読んでるだけでちびりそうでした(怖=△=||)



神のみぞ知るセカイ
このママさんはズルイ*=△=*・・これは久々にゴトリと心が揺さぶられましたよwwメガネで知的なママさんとワイルドなママさん一粒で二度おいしいんですね!>_<!降参です!!



「あお高」
動きがキレイ・・躍動感がある・・こんな絵が描けたらどんなにいいだろう*=△=*
いいないいな〜



「チルドレン」
菜々子ちゃんめっちゃかわいいじゃないですかww管理人直球ストライクなんですがちくしょう皆本(ロリコン)のクセにww
なんだ今週のこのサンデーの密度はww



ダレン・シャン
ティーブはダレンをずっとおちょくっていたかったww(ソウルイーターメデューサ先生かww)
せっかくの勝負の余韻に水を差しまくりな千年伯爵・・



金剛番長
マシン番長wwww(滝涙)



アーティストアクロ
どこかのヘタレ錬金術師のように暴発してしまうオリオ・・・矛盾する命令を一度に出されても困るよねぇ〜




月光条例
油くっ付け楽しいよねww
今度の攻略対象は文化系図書委員か・・(ちょっと黙ろうか)
黒髪美人ですらっとした足にミニスカ・・・今週のサンデーはほんと買って良かった・・ありがとうございます>_<!



「魔王」
弟くんの機転・・まあ目的果たしたちゃあ果たしたし・・