今週のサンデー

今週のサンデー


はじめてのあく
無乳ヒロイン!!まんまサエさんじゃんww

カッキーン!!・・orz




「ケンイチ」
「俺が勝ったらあいつに告白するぜ!」
ヒロイン取り合って喧嘩する展開とか久々に見た気がするww





神のみぞ知るセカイ
野朗はいいからヒロイン出せ!!とか思った管理人は彼らと同種でもう手遅れ・・orz




「ハヤテ」
サキさんかわええな
姑息な偽装をするワタルww




「チルドレン」
菜々子さんがかわいすぎです・・・orz・・ちくしょうちくしょう皆本のクセに〜〜(本気嫉妬)

なんか葵と紫穂がサブヒロインに転落した感がww管理人は「皆本×紫穂」派




アーティストアクロ
モカさんが管理人のど真ん中ストライクでした!!!やっぱ黒髪メガネいいな(ちょっと背が高くてスタイルがいいのがポイント)

話は聞かないのに盗み聞きはしっかりする男ww





ダレン・シャン
憎しみは植え付けられたものってくだりはスティーブの狂気のままにして欲しかった
なんか全部「千年伯爵」になすりつけた感がww