今週のサンデー

今週のサンデー


あらまし
今日このブログのアクセスに
はじめてのあくというキーワード
のアクセスがあったので
もしやと思い調べてみると
サンデーが今日発売していたのだった・・・
ふう間一髪だったぜ(汗)



はじめてのあく
らんま1/2、8巻か!!
巻数まで正確に思い出せる
自分にドン引きですが

いやあ、ドキドキするジローがかわいくて
しかたありません>_<!
いけーキスしてしまええええええええ

なんだ未遂か・・・ちぃっ、、、
スレスレがいいよね
実際うまくいったら、けっ=△=と面白くなくなる管理人




「チルドレン」
ちくしょー
管理人は紫穂派なのに

最近薫がかわいいw*=△=*
これが例のポニテ萌えか!!!

しかし、紫穂姉さんもかわいいという事実は覆らない!!




神のみぞ知るセカイ
最後の神兄さまに一番ときめいたのは内緒・・・
ああ、開けてはいけない扉が・・
ってそんなわけあるかー


部活って世の中の不平等を学ぶ場所だと
今になってつくづく感じる訳ですが
高校に入っても頑張れみなみちゃん!!!


「であります」口調が最近読んだガンガンオンラインの犬耳少女を思い出したw



トラウマイスタ
すっかり主人公が
エアリスを失ったクラウドみたいになっちゃったなw



最上の命医
女の子の命がかかってるのに
のんびりしてるなと思いつつ
大人のやり取りにドキドキ