相棒

やめられない〜とまらない〜♪なんだかんだでスペシャル全部見てしまう管理人・・・orz

記事にはしてないけど推理ドラマも大好きww
相棒は右京さんのハイテンポな推理が最大の魅力!!



相棒はアフリカへ出張中だけど題名は「相棒」のままwwまあ元々右京さん1人で十分なんだけど・・(こら!何てこというんだ!)
今回は超絶美人女優「姉崎さん」を引き連れて優雅に夜のクルージングですかww
姉崎さんの最後のラグビー部じこみっぽいタックルはすごかったww
怖い怖い管理官の「でしゃばり」のせいでガセネタに踊らされる本部の人の「かませ」っぷりがたまりませんでした>_<!!

電車男のおっちゃんのスピンオフはないわ〜

亀山くんカームバーーック!!!!