今週のとらドラ!

今週のとらドラ!


なんでも今時の高校生は委員長になる、生徒会に入る、と内申やら、就活に有利なのでなりたい人が激増らしいww
(管理人の時代からは想像もつかないww押し付けあうものでしたww)


宇宙飛行士になるwwすごいなぁww


振られた丸尾に事務仕事させる会長かっけぇww


会長wwかっこいいよ、かっこえええええええ


バトルシーンレベル高いwwwやっぱバトルものがよかったなぁww



とらドラ!見てると顔から火が出そうなんですがww*>_<*
くわあああはずいはずいww



亜美ちゃんがあんまり活躍しなかったので今週はこのへんで、、



次回予告www丸尾に引っ付くあいぽんにサンタコス亜美ちゃんキターー
わっふるわっふる