雑文

雑文


今日で暮らし向きがガラッと変わったわけですが・・
気分一新とはいかず
なんか体が重い
体重増えたかな・・・=△=||


明日に希望が持てない
マイナス思考しか出来ない
どうしてこんなに自分は後ろ向きな人間なんだろう。。



管理人が一番苦手なのが「選択」すること
だったりする
あのときああしていれば
こうしていれば
と思うからだ
自分の実力が足りなかったから
結果が出なかったのは受け入れられるけど
人生往々にして選択一つで人生が決まる気がするので
大層恐ろしい。



特によく思うのが
買って損したなと思うことが多い
これ、別にいらなかったなとか
ex,デジカメとか・・・(ケータイについてるよ!!
こういう奴といると人生楽しくないだろうな
と思うまさにそんな人物な管理人・・・orz