今週のけいおん!

今週のけいおん!


ぷにぷに〜〜
・・・だんだん結がエロ親父に見えてきた=△=||
某サイトさん発狂ww



のどかちゃんが秀才の彼氏に見えるww
試験勉強したことないとかどこの天才だよww
管理人もワーストベスト10には入るくらい頭悪いです。
一見頭よさそうには見えるんだけどね!!ちっくしょー


りっちゃんと結が
かがみとつかさの掛け合いみたいww
つかさって頭悪かったっけ??



駄目人間のお手本ww
結かわえええええええええ
渚も多少バカだったら良かったのに
朋也は優等生でww



メールで動画なんて送れるのか??
重いのでは??





妹ってお姉ちゃんラブ?!!
百合姉妹とは新しいww



リッちゃん見事な受身です!!



私風邪ひいたことなくてww
バカなんだなw




なんか「みゆきさん」の影うすくない????
がんばれーーがんばれーー!!!

先生相変わらず色っぽいなww




お前はなにもしていない!!
怖っ!!
根暗なところもあるし
いつか絶望先生の千里ちゃんみたいになったらどうしよう=△=||