今週のパンドラハーツ

今週のパンドラハーツ


最近、
生徒会のヲタのしみ。の健の声優が
主人公の人だったらいいな
とか考えている自分がいるw



なんかきもい人形がいるww
勇者学のストレス発散人形、ツトムくん?を思い出すw
殴る箇所によってボイスが変わるらしいw
すっごい殴りてぇw



なんかハートレスっぽいのがww
むしろ太ったジャックw



わーいメイシェン登場!!
もう生徒会のヲタのしみ。の健の声優以外に考えられない、この主人公の声ww
アリス、スカート短いなww
アリスといえば
ARIAのでっかいアリスな管理人w





黒花澤さんキターーーー
わーーい
この黒さがたまらないww
この主人公へったれww
案の定だまされてるwwww




契約ってなんかローゼンっぽいなww
翠の契約の話はめっちゃ良かったww




どういう話なのかよくわからないですが
まあ、なるようになるさ!!!