今週のジャンプ

今週のジャンプ



ぬらりひょんの孫
・・・・=△=||

やっちゃたな、ぬらじいwwww
あんなきれいなお姫さんをww
じいちゃん・・昔はやんちゃだったんですねw


なんという幽白的、雷禅展開ww
ハゲもいるしw




「サイレン」
シャオ・・・ガンバ>_<!
とかいろいろ感想あるのですが・・

なんか展開が打ち切りっぽいんですが・・
いやああああああああああああああああああああああ




銀魂
なぜか「ぜん蔵」さんが〆をしているのに
横取り感を感じるのは管理人だけでしょうかw

とらぶる展開w
あんまりやると銀さんがリトになってしまうw




「とらぶる」
・・・・・・・・
先週管理人は
トレインでてくるんじゃね?
みたいなこと書きましたが・・・

まさかの的中ww
なんかシリアス展開w


管理人はアニメを見て
イブ×トレインもありありと思った口なので大歓迎です>_<!



矢吹先生はシリアス描きたくてうずうずしてるんじゃないだろうかw



「ナルト」
なんとなく
すごいお父さんしてた
地雷也先生に涙