今週のジャンプ

今週のジャンプ


「とらぶる」
・・・・・
ついにリトが結論を出した!!=△=
最近影の薄いハルナちゃんだとぅ



ちょうど、昨日、どっかの死にたがり先生が
出した結論が
「先送り」だったから余計可笑しいww


ララがやってきたことって
一体なんだったんだろう?
って考えさせられたけど
多分、リトにはララにとても感謝してると思う
・・・・・
あーーつらい!!
もう一夫多妻制でいいじゃん!!


ああ、なんかショックだ。
世の中に、漫画の最終回ほどいやなものはない。






黒子のバスケ
緊迫感と盛り上がりが半端ないです>_<!!
く〜〜〜いいなぁ
たまらないです。
少年漫画はこうでなくては!!
バスケしたい!!





「あねどきっ」
洸太と奏の中を取り持ったり、邪魔したり
お姉さんいったいどうしたいのwwww


しかし、洸太と奏は初々しくてかわいいww





「ナルト」
とらぶるも分岐点だけど
ナルトも何気に重要な分岐点だと思う


サスケをハメた、マダラ・・・



管理人、ナルトという作品は、ダン蔵あたりを悪者にして
ハッピーEDだと思ってたら
もうサスケは後戻りできないようで・・



最終回はやっぱり、ナルトVSサスケに持っていくんだろうか
岸本先生も何気に気が狂ってるなw(すごくいい意味で