今週の絶望先生

今週の絶望先生


モテるな久藤君ww
ちなみに管理人は加賀愛×久藤君派です!>_<!
(聞いてない



ハッピーバースデイ トウ ミー
「トウ ミー」wwwこれは切ないww
普通ちゃんのせつねぇがなんかツボったw




加賀ちゃんのぴょこぴょこかわいいよ
やはり後藤さんはいいな
弱さんとか呼ぶなーーーー



一曲聴いていく先生
藤吉さんめっちゃ嬉しそうww
ここ一番の笑顔ww




あびるのパパのようなかっこいい男になりたいw




けいおん!1位は罪じゃなくて喜ばしいだろ!!
(え、でもないんですか=△=||




アメリカwwwあなたのせいでしたかww



自主マークww
普通「それが言いたかっただけだろ!」
普通ちゃんのツッコミいいなw




みゆきちコナン
これはカナンと掛けているんだろうかww




普通ばあさんwwいいじゃん普通で



作画がセンスあるなww
千恵先生が怖いww


千恵先生「死んでみろ」
どおしたんだ!
今週のチエ先生ww



先送りwww
結論でてねーーーーーーーーーーーー