今週の化物語

今週の化物語


コンボイww
さすが、ヲタクなひたぎさん
守備範囲広いww




幸せな気分になれることwww
どんだけーーーー↑
ガハラさんドSだから
電車に引かせるのかとドキドキしてしまった



赤い本はなんですかww
そして、なんで戯れているの??ww


ヴァルハラコンビ
自称だったのかww

まあ、ガハラさんの場合パワハラって感じだけどw




変な声
アホ毛立ったww



「私はレズなのだ!!」
はっきり言いやがった
こっちの方がドッキリだよ!!




確かに拒絶されるのは辛いよね・・・(涙)
ここ、なんか鬼気迫ってていい感じww

中学時代見せてくれたことがないような笑顔でな
その笑顔ちょっと「S」入ってるぞww


嫉妬し・・・
管理人は嫉妬心の塊だから・・・
どおしよう。すっごい共感できる
手に入れた人がいれば、
欲しくても、届かなかった人もいる
それが現実なんだよなぁ・・
お〜〜いおいおい;;=△=;;



赤いの全部BL本ww
なんで自分は、百合なんだよ!!!
おかしいだろ!!!



あららぎ先輩は受けでしょうねwwいままでの行動的にww



スポーツ少女からの小粋な贈り物ww
何なんですかこの人・・=△=||



ミスド多く食べちゃったww
かわいいいいい



というか妹回はまだですか?
毎回予告も楽しい化物語
インデックスボイスが早く聞きたい!>_<!