今週の生徒会のヲタのしみ。

今週の生徒会のヲタのしみ。


「生徒会のヲタのしみ。」
こっちは、正々堂々腐女子
夏目姉さんww


夏目さんにいじられて吐血する健ww
南さんがいながら浮気すんあ!!
(管理人は南×健派!>_<!)



と思ったら会長さんフォローナイス!!
しかし、健よ。さりげなく優しくしてくれる
南さんのことを意識してあげてもいいと思うんだ・・



「がたがた過ぎて相手になんねーわ!」
どS夏目姉さん・・・



やっぱ秀×夏目さんですよ!!
これも管理人の中では鉄板!



会長さんジュリエットのデザインいいなぁ
中の人か南さんだったらアリだ
(なんてこというんだ



南さん「最近エロネタばかりふられるよー」
自分でエロネタふってませんでした?ww=△=;;
あれ?管理人の気のせいか・・



夏目×南www
とりあえず・・健よ!
夏目さんに南さんを取られないように頑張れ!>_<!