今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン



「生徒会のヲタのしみ。」
管理人は、健×南さん推奨


会長「あやと健か・・・」
ああ、なんか二人でセットみたいな言い方が
健×南派の管理人の心に響いた。。(細かい



夏目さん「両手に華でよかったじゃない」
照れる健
南さんと会長どっちにするんだーーー!!!



南さん「健くんが、秀くんか梅原先生に告白するとかどうかなぁ、アイター」
何気に鬼畜な作戦を立てる南さんww
健にとっても、秀、梅原先生にとっても何の得もないww


黒いよ南さん黒いよ
でも、そんな南さんが大好きですw






「ばからもん」
朝から女子高校生ふたりが添い寝してくれるなんて!!
ギャルゲーの主人公かーーー
このハッピー野朗!!



たま姉「ここで手を繋がせたら狙いすぎかな・・でもやらなきゃ・・」
また、BLかーーー
自分は腐女子じゃないって否定しつつ
原稿堂々と描いてるし!!


この作品がアニメ化したら
ロリコン先生とか言われるんだろうなぁ=△=||