ひだまりスケッチ5巻

ひだまりスケッチ5巻


買ってしまった毎週きららを購読しているというのに・・



しかし内容てんこ盛りで素晴らしい
やっぱり、うめ先生は天才です。。



管理人の一押しは
ゆのっちが里帰りする話。。


ゆのっちパパンのキャラが素晴らしいww


パパン「今日やる仕事を片付けて3時間しか寝てないんだぞ。」
どんだけ娘好きなんだよっ


決して彼氏の存在など認めないパパン


パパン「ゆのの・・・手料理・・・//」
どんだけニヤけてるんだよw


「父さん、下!?」
十分だろっ


列車の走る速度で移動するパパン
妖怪かよっ=△=||





ヌードデッサンの話もいいな


おばちゃんかよ。。。的な空気やめろww



「はっ・・私ってば何を・・なんてはしたない・・!!」
青髪さん・・・
照れる女の子っていいな*=△=*(自重しろっ




表紙裏


まさかの
益子っち×保健室の先生
会話内容的には
牛丼先生×保健室の先生だった。。(ショボーン