今週のWorking

今週のWorking



エスアスミス!ですね。わかります。



ロリコン四月一日ww
まあ、ホリックでもコハネちゃん等にちょっかいかけて
ロリコンだったような(おい



この巨乳ゆのっちとかww許せる。。
管理人もゆのっちボイスで勧誘されたら働くわw
管理人は別にニートではないですが・・(ホントだよホントだよ



なんて可愛い先輩なんだ
これは理想の職場w*=△=*
それにひきかえ今の職場は男しかいやがらねえ(つらつら
「ひどいよねぇ高校生なのに〜〜」
か・・・可愛えええ*=△=*
管理人はロリコンじゃないロリコンじゃ(ry



「俺はむしろ先輩の父親になりたいんです」
さすがルルーシュwいい変態っぷりだw


「だって年増じゃないですか。12歳過ぎたら」
ええええええええ
黒いよ四月一日黒いよ
しかし、ゆのっちの反応がまた一々可愛い



親切対応w
なんという完ぺきな接客・・・
やりおるw