今週のWorking!!

今週のWorking!!



黙ってビデオ鑑賞する家族wwこれは辛いw


たくさんある女装小鳥遊のビデオww
亡くなったお父さん”男の娘”萌えだったのか。。
ハイレベル過ぎです。。お父さん



入りづらい休憩室吹いたww
確かに傍目ハラハラする関係だもんな
佐藤さん×刀さん



アスミス可愛いなぁwwずっと愛でていたい



マジックハンドww
伊波さんはライオンかーーーー




姉さんの部屋を掃除する小鳥遊
四月一日もそうだったけど
お前は主婦かーーーーーーー




「夢も希望もない、かずえ姉さんの離婚までの軌跡でも恋愛小説のネタになるかしら?」
毒吐いたww
余裕あるじゃん=△=||




なずなの耳打ちww
ちょ・・・なんかもう20歳って言われても納得するよ
この大人っぷり




「やっぱり駄目片っ端から男の人殴っちゃう!」
逃げてーーー男の人ーーー
普通女の子は人通りの多い道を歩くのでは?(汗)




「じゃあ手でもつなぎましょうか」
え?=△=||
マジックハンド越しの恋って
なんかシュールww
というか常に持ってるんだ、マジックハンド



・・・・
伊波さんと結婚しても
やっかいな女性がひとり増えるだけのような気もする=△=||
小鳥遊に明日はあるのか!?


なんかこのアニメ
伊波×小鳥遊の恋愛ドラマに見えてきたw