今週のAngel beats!

今週のAngel beats!



「新技〜新技〜」
ねだるユイにゃんに目が死んでる日向、、ええわ*=△=*



直井、、
なんでナチュラルにいるんだよww
ギアス使うなww
直井「音無しさん!」
男殺し音無ww



「ボクはあなたの味方ですから(手を握りながら)」
ざわっ
鳥肌たったわ、、
このBLガチホモめww




中原妹ww
不良音無
ええええええええ
優等生っぽいイメージだったのにw
髪がアララギさんやなぁww
・・・
妹が汐に見えてきた
これなんて岡崎?ww





天使ちゃんマジ天使ww
このアニメ光の表現が幻想的で良い
見惚れてたな音無
むしろ「蕩れ〜〜」



天使にびびる面々
直井wwお前も敵だろww





つり吉三平ww
緑川さんとかww



天使に抱きつく音無しww
ちょっとそこ代われーーー
魚を八つ裂きww
天使ちゃんお見事w



「下の名前で呼んでいいか?」
天使を口説く音無、
なん・・・だと!?
「好きだよ、お前の名前」
「俺もお前と一緒にいたいからな」
「約束だからな」
ええええええ
ちくしょう天使×音無しええな
もう付き合っちまえーーー
ニヨニヨしてやんよ!!!!!

天使の「うん」
が良かったww



天使2号ww
ちょ・・・
良い天使と悪い天使かーー
ミサカ妹ぐらい増えたらどうしようw