今週のアマガミSS

今週のアマガミSS



OPのラブリー先輩の謎の踊り・・




りほこキターーーーー
片思い なんて けなげな子 ・・・


「なんで目覚まし鳴らなかったんだろう??」
鳴ってたよww



となりのちゅるやさんマジ彼氏ww
もうこっちでいいんじゃね、変態紳士より・・(おい



挟まった。。こwれwはw
デブったね?ww


「ボクは正門までダッシュする、せいぜいあとは・・」
お前ーーーーヒロイン助けろよ!!!


「せーの」
なにこのシーン
なんかシュールww


「りほこも急げよ!!」
お前ーーーーヒロイン置いてくな!!!



パン3つ・・・・
食べすぎww




ラブリー先輩「わんちゃんみたいにキャッチしてね!!」
えええええええええ
響き先輩(彼氏)苦労するなぁw



食い物は死守ww
優先順位ww




エロ本の取引
逆に怪しいわww



黒辻さん怖えええ
殺されるかと思った。。



茶道部の面々キターーーー
迷いなく食った・・おいいいいい?なんか今日からダイエットって(ry




誰にも見つからないようにシュークリーム食べてたって
誰にも見つからなかったらええかいww



お姫様じゃなくて肉まんwwその呪いのせいで・・・
思い出補正www
ロリみゃーかわええなぁww