今週のアマガミSS

今週のアマガミ SS



ビリビリルートキター>_<!!
このサバサバした感じが付き合いやすそうww



しょげてる上条さんにこんな感じで元気づけるシーンがみたいなぁ
ああ、上条×美琴妄想が
管理人ってば、とことんカプ厨・・


美琴が上条さんの耳をーーーー上条さんの耳をーーーー(興奮)
(だから、上条さんじゃないって



主人公ww
その妄想はどこから来るのか・・・
和服はエロいと思います(キリッ




今週の普通ちゃん
毎週出るなww
ハヤテのごとく1期の西沢さん状態ww
「わたし、何しにここに来たのか忘れちゃったw」
どこのおばあちゃんだよww
ぽっちゃりとかゆーな!




あれ、この子、主人公の後ろの席のひとじゃんww
あれ、このモブ子可愛い・・・・
「キスさせろ」
だと・・・HAHAHA
どこかの主人公は
「ひざ裏にさせてください」とかいってましたよねww



「告白されるかと勘違いしちゃったZE!」
主人公うぜーーーー


主人公ストーカーかよww
「わたし、あいつのこと・・・」
ああ、上条さんに主人公差し替えでお願いします!!!!(無茶ゆーな