オオカミさんと七人の仲間たち

オオカミさんと七人の仲間たち



家に帰ると部屋が綺麗で晩御飯は作ってある。。。
なんて羨ましい。。
じゃなくて
怖いわーーーーー=△=||
管理人は怖くて箸つけれんわーーーーー



ストーカーだろ!!!
可愛い子ならストーカーではないって
そんなわけないだろーーーー
物色してるし犯罪だろっ
でも、管理人はこの子になら物色されてもいい(黙れ



野球部のエースいぶし銀って感じだな
波動球108つ打てそうだなww
「わしの波動球は・・」



猟師「お兄さん・・・//」
そう呼ばれたいのかww



記憶喪失を理由にやりたい放題ww
猟師www気持ちはわかるけど
その辺にしといたほうが。。。



おおかみさん可愛えええええええええええ




「僕が彼女をおいしく食べちゃった」
へぇーーー=△=||(ええ、何言ってんの?この人)
まあ、猟師くんはかっこいいと思った。。