今月のきららキャラット!!!

今月のきららキャラット!!!


ひだまりスケッチ
本編よりもひだまり王決定戦のほうが気になってしまった
Q原作で乃莉が初めて登場した4コマのタイトルは?
えええええええ
作者も忘れてるだろーーーー
これを当然のように答えるとか
ひだまらーパネェ・・・管理人はもぐりだったのか=△=||



「セカイ魔王」


勇者「女の子に荷物は持たせられないよ」


のっぺり顔「もう殺しましょう、こいつ」
イラッとしたんですね、わかりますw



魔王「飛んでて下から見られるのに色気を出していたら変態ですよ」
スト魔女批判ですね、わかります。


のっぺり顔「見られるからこそ飾るんです。見られなくては意味がありません」
こいつww
何言ってんのww
自分に正直過ぎだろww


魔王「問題ないですね?」
のっぺり顔「もちろんです」
怖ぇええ、のっぺり自重したww




キルミーベイベー

アニメ化しないかなぁ
ソーニャちゃん可愛いよソーニャちゃん