今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

今週のお兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!





近藤さんルート一直線!!
主人公すっかり近藤さんに調教されたなw
アンタら変態同士お似合いだよww





近藤さん主人公の乳首しか見てないww
ヒロインが主人公の体目当てとかひどいwww
乳首タッチのSE自重しろーーーー!!!
ピンポンってチャイムかよw


近藤さん「ちょっと疲れちゃったかも・・・///」
すごくご満悦な表情だ・・・
近藤さんが一番末期だということが分かった=△=||




妹「お兄ちゃんのどの部分が好きなんですか?」
近藤さん「部分!?」
おいいいいいい
真面目な話になると思ったのにw