今週読んだ漫画

今週読んだ漫画


あおい坂高校野球部


概要:左のアンダースロー ピッチャー キタロウ の甲子園優勝までの道のり



なんのひねりもないストーリーだけど
この作者の人物描写と汗の描きかたが素晴らしい



勝戦での松方っちのセリフ

「昨日の千葉のこと気にしてないから・・」

なんだそれー
勝戦なんだから
もうちょっと気の利いたセリフなかったんかいw



まっつんは、巴さんという素晴らしい彼女がいるからいいか・・・・
管理人はむしろ太ってたほうが美人な気もしたんだけれど・・・=△=||




まあ、いろんなキャラいたなぁ・・
好きなキャラは、
マネージャーの橋本さんかなぁ・・・
ドラッカーを読んでマネージメントするマネージャーがいる昨今で、
最後まで地味なマネージャーだったのが逆に印象に残ってるw
恋愛に絡めよー
「誤解は解けますよ!」
って応援しちゃってるー(汗)



ツンデレ教頭とか
「ナマ言ってすんませんでした」ってモジャに言われて、泣きながら病院の廊下を爆走するシーンが頭に残ってるw



「最後の最後で掴みきれなかった・・」
選手を掴みきれなかった厚見の老いぼれ監督とか



管理人的にこの漫画は
”魔女すず姉”の元に集まった使い魔たちって感じなんだけどなw