今週のあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

今週のあの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。



つるこさーーーーん!!
早見さーーーん!!



「メガネ掛けているとイマイチかしら・・・・見えないわね。」
つるこって本当ド近眼・・・
きっとメガネを外した つるこ は美人なんだろうなw

部屋でひとりでアクセサリーつけて試してる つるこ いいなw




つるこ「女装男って、罵って欲しいの?」
ゆきあつ「それのほうがあり難い・・」
ちょ・・・・・
ゆきあつさんにドM属性追加w
属性多すぎです、ゆきあつさん



ゆきあつさん「お前のおかげでギリギリ踏みとどまれた・・・」
踏みとどまれてねーよ!!
むしろ、ギリギリ踏み外してるよ!!!=△=||



最近、つるこ といい 麻衣ちゃん といい
メガネっ子ブームが来ている管理人でした!>_<!!



「衣装を変わらなきゃ、やり過ごせないんでしょ・・」
今週も推理がキレる名探偵つるこw