今週のガンガンオンライン

今週のガンガンオンライン


「ばからもん」
先生ーー!!
書道に対しては、しつこいほど、変態なのに
他のことは面倒なんだなw


郷長ーーー!!
やる気厨な感じがいいなw


郷長「先生にも追い炊きしてくれる奥さんが見つかるといいね」
先生の奥さんになれるって
どんな人徳者だろ・・ひろし??(やめろー



先生「俺、孤独死するタイプですし」
残念イケメン
大学時代は、発言が厨二だったからモテなかったんじゃ・・・



タマ姉「罰として裸みまーす」
腐ってる、腐ってる
「本当は若い女の子に見られたかろうが」
せんせいにそんな趣味がw



タマ姉「漫画の資料にしようと思って・・・」
腐ってる、腐ってる



なる「筆さん傷んじゃうだろぉ〜」
先生のマネw
悪意しか感じないw





藤村くんメイツ
すばる回キター

メンチトレーニングってなんかおいしそう



裏すばる「ア?」
怖い


すばる「好きな人が他の子とキスして平気な女の子がいるわけないじゃないですかっ」
取り繕ったw