今週のギルティクラウン

今週のギルティクラウン



スレの進む速度早いw
ああ、在りし日のコードギアスを思い出すなぁw



コードギアスは正義とか理想とか言って戦ってたけど
ギルティクラウンは登場人物が自分のことしか考えてなくて生々しくて好きだw
とあるブログさんとか見てたら
大興奮しそうなんだけどなぁ見てほしいなぁ(チラッチラッ



いのりのヒロイン度が相対的に上がったとかゆーなw



管理人は、いのりが大好きです。
かやのんヒロインであることが大きいけど
「あまり近づかないで」
「その感じ、嫌」
かなりお気に入りなセリフです。


へタレ集さんも大好きです。
器もないのに大きいことやって大失敗するあたりが共感できるw




今後の展開予想
集さんはなんだかんだで死ぬだろうな・・・