はたく 月江さん編

はたく 【月江さん編】


三島翔平と月江君恵は幼馴染だった。

でお互いクラスカースト1位だった。


翔平、いないって意地はったけど・・・本当はいるんだ・・・好きなヒト・・・


水上孝一って名前なんだけど・・・




三島は耳を疑った。

三島「水上って・・・あの?」

月江「そうよ・・・そんな言い方は止して、彼に失礼だわ」




それは中学3年のとき
満月の夜・・・



孝一「・・・壁・・・壁・・・いい壁は・・・どこだ・・・」
うめくような低い声


三島「ホラー話なのか?」


素敵だった・・・



月江は孝一に朝のあいさつを言う機会をうかがっていた。

月江「・・・お・・・お・・・おは・・・おおは・・・」
引きつる顔、舌足らずに声が出てこない・・・


三島「・・・おい・・・大丈夫か?・・・お前に初めて話しかける内気な男子みたいになってるぞ」

月江「うるさいわね・・・放っておいてよ・・・死にたい・・・」





最近、水上と仲がいい豆太が羨ましかった・・・

じーっと豆太をにらむ。

豆太(・・・やべぇ・・・月江が俺を見ている・・・これって・・・これって・・・俺に気があるってことなんじゃ・・・)
そして、勘違いする豆太