ウツロ ケーリ―さん学生時代の思い出

この私、ケーリ―=エクセルは魔法学校卒だ。



成績の良いケーリ―


雷の属性の魔法が使用できる。



魔力が8の私は・・・魔女には向いていない・・・憧れのアクアローナ様に・・・



そんな時ミラに出会う。

不良でやさぐれていた。でもどこか可愛らしさが抜けていない感じだった。

ミラは私によく懐いている。休暇には旅行も行くし、
顔に胸を押し付けるのはちょっとやめて欲しい、私だって一応は気にしているのだから


ウツロさんは嫌いだ。

魔力5・・・私より低いだなんて・・・そんなことありえない。


オオカミ森の件でアクアローナ様を助けた・・・その役割を果たしたかったのは・・・私なんだ。




写真をとる


ミラに頼まれました。


ホントこんなのどこがいいんだか・・・