ウツロ 鋼鉄の森

ウツロ 鋼鉄の森




ミラと任務




黒龍はあらゆる属性の魔法も吸収する魔法使いの天敵のような魔獣であった。
それが今、この国に侵入しようとしているとの情報が入る。



「この平原で奴らを迎え撃つ・・・この作戦に異論がある者はいるか」

「それでは付近の村々が犠牲となりますわ」

「仕方のない必要犠牲だ・・・」

「必要のある犠牲などありません。」


「ならどうする?他に手があるのか?」

「サリアの手を借ります。」


サリア!? あの鋼鉄女のことか


【サリアーデ=クラムハザード】
鉄の魔女で七賢人のひとり、七賢人随一の魔力を持ち、
過去の大戦時の主戦力であった。彼女の鉄死行進(アイアンデスマーチ)は大軍隊1個を軽く制圧する。


サリアがこちらの命令を聞くと思えないんだが
確証のない作戦であることは認めざる得ません。

ならば、こちらの戦力は貸せない。いいな

わかりましたわ。




黒龍はいかなる