ウツロ もう恋なんて


もう恋なんて








花屋のお姉さんは結婚していて・・・旦那さんは俺とは全く正反対のさわやかで笑顔の似合うひとだった・・・


こうして・・・俺は失恋した・・・




失恋てか・・・何も始まってないだろうが・・・






俺はその時誓った・・・もう恋なんてしないって・・・




もう恋なんて・・・




週末、同僚と盃を交わす・・・



「まだ、ミラちゃんと付き合ってない?」



「多分・・・そのはずだ・・・」
「なんで、当人なのにあいまいなんだよ・・・」






エレノールさん・・・メッセージに顔文字くれるし・・・脈があるに違いない
こいつ・・・魔法学校中等部じゃないんだから・・・




ケーリー「・・・」


ミラ「きっと・・・ウツロ先輩は昔の想い人の事が・・・忘れられなかったりするんだろうか・・・」
遠い目・・・

ケーリー(・・・)