さまようアンデット

新小説


さまようアンデット



死んだときの記憶はない・・・ただただ さまよい続ける・・・




ここは滅びてしまった街・・・目覚める・・・



※今作は異世界描写を大切にして書きたいです。
 場所もころころ変えて旅っぽい感じに
 人類が滅亡しかかっている世界観で
※残虐描写多めにしたい、ホラー感を大切に
※大魔法は月に1回しか打てない
※主人公は恋愛要素なし


魔力貯金が底を尽きそうだった・・・あうう


死が・・・悲しいから・・・殺す者を・・・殺せ


魔力臓器の回復が圧倒的に遅い・・・これが生者と死人の差・・・
Z技?


ゾンビ体術


影の手


無限暗夜みたいなカッコいいネーミング考えておこう



あらかじめ場所設定も考えておこう。


遺跡


鉱山


海辺のリゾート アローラ


夜の火山


好きなゲーム列挙
好きな場所を挙げていく



聖剣伝説
マンダーラ
水の神殿 ルカ様
洗脳 紫の仏教っぽい神殿
大神殿 地下電車
マタンゴ大国
踊る店主


聖剣伝説
魔法都市
獣人
リースの城
聖地
ブラックマーケット



トレジャーハンターG


チョコボの不思議なダンジョン


FF7
ニブルヘイム
ゴールドソーサー


FF8



FF9


DQ6



DQ9



ラジア−タ





夜な夜な自分の体の部位を・・・集めて・・・


いえ、違いますけどね


言葉の設定・・・どうしようモンスター語を話せるようにしたい気もする・・・



主人公の技どうしよう・・・

ミミッキュみたいなホラーっぽい感じがいいけれど・・・


技『どくどく』



なまこぶし可愛い





ゴブロウさん・・・


村を守ってくれ・・・


・・・







シンカ



正教会のシスター
異端審問員ですよ


もてあそび女子

ストレ


召喚される系



正教会のシスターはなんだか近寄りがたいな・・・


おい、私はどうなんだ・・・





スプリット


ダウナ



カブ


ナック


スライダ













センカ




ムゲン

アンヤ


カツロ



デット



カシ



死体




セイジャ



魔物博士  ・・・ですかねぇ・・・




どうだい?初めて人間を殺した感想は?


別に・・・普通だ・・・