2017-01-15から1日間の記事一覧

【過去編】運命の魔力測定

【過去編】運命の魔力測定 眠い・・・眠い・・・眠い・・・ 目を覚ますと・・・ いつもの教会の孤児院の天井だった。 なんて けだるいんだ、あと1時間は寝たい。 起きないとムチっぽい何かで叩かれるしなぁ・・・ シスター「こら、ウツロ、その『徹夜明けの…

【過去編】案出し

罠にかかるウツロ はぁ・・・やはり魔力が低いとこんな単純な罠にもかかってしまうんですね・・・ 俺の名前は・・・ いいえ・・・待って・・・思い出します・・・ 徹夜明けの・・・おじさん・・・みたいな感じでしたよね?なんでそこは覚えてるんだよ 必要な…

【過去編】魔法協会と地理的関係

【過去編】魔法協会と地理的関係 ずっと北にあるウツロの故郷 北支部のある街ミストクラノスの北には山脈が広がっている。 その山脈とふもとの平原を超えてずっとずっと先には『ラグベール王国』という国があった。 なぜ過去形なのかというと・・・その国は…

【月江さん編】月江と孝一の間に存在する壁について

【月江さん編】月江と孝一の間に存在する壁について 月江「え、あなたのことじゃないわ」 日曜日、喫茶店で放課後の話の続きを聞いていた。 『初デート』気分で気合いを入れまくっていった俺に突きつけられたのはその言葉だった。 その言葉に俺は愕然とした…