シンカ 滅びた村と神殿


神殿にて目覚め





あれ・・・記憶がない・・・





パチパチと燃える・・・松明?・・・いや家だった・・・
たくさんの家が燃える・・・
たくさんの人が倒れている・・・


意識が薄れていく・・・






$$$













目を覚ます・・・
地面がひんやりと冷たかった。
石のタイルの上に寝ていたようだった。



天井からぼんやりと日の光が差し込む・・・



広い空間・・・




ここは・・・どこだ?




手を見る・・・自分の手だ・・・なんだか血色が悪いように感じた・・・
『血色が悪いと感じる?』・・・以前は良かったということか・・


以前・・・以前・・・


俺は誰だったっけ・・・あれ・・・あれ・・・思い出せない・・・




「目覚めたか・・・」



「!」
誰かが自分に話しかける。


声の方には人面が彫られた壁しかない・・・
誰だ?・・・誰もいないぞ・・・



「こっちだ・・・」



石壁の人面が喋っていた・・・


「うわあ」


驚いている?・・・これが常識的でないということなのか?・・・
「初めまして・・・名前などに意味はないが、私は『マドウ』と呼ばれている」
声に合わせて石の口が動く・・・



「初めまして・・・俺は・・・」
・・・俺は誰だっけ?



「記憶が混乱しているのか・・・まあいい・・・お前に頼みたいことはひとつだ・・・」




七つの宝石を集めよ・・・




「・・・」




七つの宝石を集めるのだ・・・よいな・・・




そう話したが最後、石の人面は動かなくなった・・・

七つの宝石・・・
(え・・・それって・・・ドラゴンボ・・・う・・・頭が痛い)




彼の記憶は混乱して何も思い出せないようだった・・・















マドウさん





石像喋る・・・おお・・・



七つの宝石を集めよ・・・


え・・・それって・・・ドラゴンボ・・・う・・・頭が痛い







ここは



ゴブロウおじさん



シスターストレ



大きな黒猫ノルエール


やあ、3人目



邪教巫女のマリルリさん



もちろん邪神様の復活に決まっているでしょう、あなた馬鹿なの、あなた馬鹿なの???




あああ