ウツロ 不憫クラフト

不憫クラフト





クラフト「うわああああああああ」





突然、叫ぶ、フレムベル隊クラフト

【フレムベル隊】
炎の七賢人グレンの直轄部隊、魔眼のリグレット、剣士クラフトなどが加入する精鋭部隊
『炎上魔女』アレク=ヘルバーンもここの所属




最近アレクばかりが討伐数を稼いで自分は影が薄くなっている気がする・・・




アレク「別にいいじゃないですか・・・隊として調子が良ければそれで・・・」


ぶつぶつ・・・



リグ「アレクちゃん・・・男っていうのは『メンツを気にする哀れな生き物』なんだよ・・・わかってあげなさい。」



クラフト「べ・・・別に・・・気にしてないし」



アレク「めんどくさい・・・(ボソ」




そうだねぇ・・・



リグ「ここに虫の息の戦闘魚バトルフィッシュがいます・・・」



ぎょ・・ぎょ・・・


リグ「さぁ・・・どぞ・・・とどめを」


クラ「そんな気遣いはいらんわ!」






$$$






炎の七賢人グレンに話しかけられるアレク・・・



く・・・最近この二人仲いいな・・・(嫉妬中)



グレン「!」
クラ「こんにちは、グレン様!」



グレン「・・・」



グレン「やぁ・・・クリフト・・・」
名前間違えてる・・・



死に顔クラフト・・・




リグ「あちゃぁ・・・(めんどくさい)」




リグ「・・・クラフト・・・今のは・・・えーっと・・・魔眼で幻を見せただけだよ?」




クラ「なんだと・・・まったくリグレットは迷惑な・・・」
(ふー良かった・・・死ぬところだったわ)



リグ「・・・」
しばらくこの手は使えるな・・・


にやりと笑うリグレットだった。