はたく

(私を助けてくれた?)
恐る恐る彼に話しかける。
「・・・ここで・・・何をしてるんですか・・・」






「あー、そう・・・これは『壁ドン』?」
(それ、絶対違うと思う・・・)







私の通う学校の男子がいつも壁を殴っている件について



「はたく」
それは『水上孝一』君が開発する最強の技
毎日、毎日、休むことなく壁を殴り続けることで体得できるらしい(本人談)
孝一君、曰く、今まで
米国の特殊部隊壊滅させたり、
テロリスト殲滅したり
異世界でオークをワンパンしたり
異世界で軍隊と戦ったり
未来の世界で怪獣と戦ったり
したらしいよ。

嘘か本当かはわからないけど


今日もこの私、『大海灯り』 は彼の事が気になって仕方がない。
別に・・・好意とか、そういう事ではないんだけども