【リメイク案】はたく(仮)3話

はたく(仮)3話




今日もクラスに居づらくて、階段に座って空を眺める。



あの男子は今日も壁を殴っている。
どうしてあんなに熱心に殴っているんだろう。
聞いてみたい気もしてきた。



この間助けてもらったお礼も言いたいし、話しかけてみようかな



恐る恐る彼の様子を伺いつつ、距離を詰める。

「何あれ・・・」
「ああ、あれは校内で有名な気が狂ってるって噂の・・・」
後ろを通り過ぎた女子の噂話が聞こえた・・・

急に話しかけるのが怖くなった。



私も同類だと思われてしまうかもしれない・・・



私は勇気が出なかった。


家に帰ってベットに仰向けになりながら考える。
直接言えないのなら、手紙にするとか・・・
便せんを用意して机に向かった。


・・・なんだかこれ・・・ラブレターみたい・・・


手紙作戦は保留にした。




$$$




自慢ではないが、
私は一般認識でいうところの美人らしい。