隔夜夢 ターゲット層とマーケティング


隔夜夢 ターゲット層とマーケティング





toC製品によく言われるビジネス用語
『その商品のターゲット層はどれですか?』





なぜ自分の小説には星やハートが少ないのかを考えた場合、
文章が稚拙であるという部分をのぞいては
自分の小説とターゲット層があっていないということが考えられる。

文章が稚拙であるという部分をのぞいては(2回目)



自分調べの異世界ファンタジーの読者層は以下の通りである。

那楼:最初にちょっと絶望からの圧倒的俺TUEEEが人気、
   (楽できるとかスローライフなどという単語)
   15歳〜30歳男女
隔夜夢:ちょっと苦戦しつつも積み上げていく俺TUEEEが人気(ちょっと大人)
   20歳〜35歳男女

という所だろうか。


いづれにしろ


気持ちよくなれる小説であるらしい。
(そう書くと危ない薬物みたいだが)