はたく え、私?・・・私は・・・

【大海さん覚醒編】え、私?・・・私は・・・




記憶の混乱




しばらくして、孝一は目を覚ます。




「ここはどこだ?」




良かった気づいて・・・
大海はにぎっていた孝一の手に力を入れる。




「俺は・・・誰だ?」




え?

ゲスパ「催眠術が解けた反動ね、記憶が一時的に混乱するけど、すぐに治るわ」

ほっ・・・良かった・・・


記憶がないからだろうか
最近の孝一君は私が接近すると・・・離れようとする・・・でも・・・今日はこんなに近づいて手を握っても・・・きょとんとしているな・・・



熊「孝一、おれおれ、お前に一万円貸してたよな」
ユズハ「ベタなボケはやめなさい」


孝一(熊が・・・しゃべってる・・・)



お茶を飲みながら事情を話していく。



ユズハ「私は、真田ユズハ、一応あなたの師匠よ」

熊「俺はお前の兄弟子ってところか」

テスラ「私は・・・あなたの担任デスかねぇ」

ゲスパ「・・・私はお前のご主人様だぞ・・・って痛い痛い、締め上げるのやめろユズハ!」



大海の順番が回ってくる・・・



え、私?・・・


私は・・・



少し考える大海



「私は・・・あなたの・・・『恋人』・・・かな?」




「「!?」」

・・・大海ちゃん・・・あなた・・・どさくさに紛れて・・・



恥ずかし気に嘘をつく大海。
その誤解はすぐに解けることになるが、真面目な大海の評価が少し下がったのだった。