テレパシー少女蘭!!!

テレパシー少女蘭!!!


エスパーマミもといテレパシー少女蘭!!


先週1話はなんとなく流し見してたけど・・広橋ボイス!!タマちゃん!!スーパーアリスタイム!!

追記:声かがみんだそうで・・・まだまだ絶対だめ音感が足りないな・・


彼氏が完ぺきすぎるww=_=;;



改めて2話感想

何だろうこのレトロ感たっぷりのアニメは・・お父さんが2人に見えるww(汗


先生が折笠さん!!もう宿命か!!



赤と青のオーラなんか某聖矢のコスモに見えるwww(あんま知らんけど)



なんかこのお蝶婦人っぽい展開が癖になりそう・・・



やっぱ彼氏完ぺきやなぁ・・イケメンで気遣ってくれてやさしくて・・・しかもさらわれてヒロインポジションwww完ぺきだ!!




次回予告「I can fly しちゃうんだから!」・・おもいっきり不意打ちでリアルにお茶吹きました