今週のWorking!!

今週のWorking!!





ついに感動巨編のフィナーレだ!!!
祭りじゃ祭りじゃ!!!






広橋ボイスww
バンブのたまちゃんっぽい


こんな可愛い家出少女ひっかけて来るなんて
音尾さんマジ鬼畜
くそ、地味で空気キャラだと思って
同情してたけど
もう許さんww


偽名でも山田と呼ぶ小鳥遊
「俺が下の名前で呼ぶのは”まひる”だけだ!」
ってことですね。(妄想自重



「音尾あおいっていい」
なにいいいいい
音尾さんアンタ何したーーーーーッ

「むしろ奥さんいたほうがいい」
えええ=△=||
とらぶるのモモ姉さんみたいな愛人症候群かな?



佐藤さんのライバル登場ww
佐藤さん。。マジガンバ!!
「八千代さん、ますます理想のお母さんです」
なんで佐藤さんは父親候補に入らない?=△=||



かわいそうまww
なんだかんだで押しに弱いんだな
このイザヤさんww



ひどく傷つく佐藤さんww
「山田さんが佐藤さんが好きな人は私だっていうの」
空気が凍った、、

いや

むしろチャンスだ、いけえええええええええええええええ
いった?
わからんけど
動揺する佐藤さんいいなww
なんで佐藤さんみたいなイケメンがこんなに奥手なんだろww



翌日仕事が手に付かない二人ww
もう付き合っちゃえよww



「わたし、男のひとの中では佐藤さんが一番好き」
いやったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
wwwwwww
おめでとうおめでとうww
いつまでも末永くお幸せに!!!!!!!!!




佐藤さん「今日は帰るわ」
おつかれっした!!(笑)








・・・・男のひとの中では?(ちょっと冷静になった自分=△=||